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うちの師匠にはしっぽがない #6


まめだ、前座に(つ=ω=)つ
初舞台と言うことで、いざ、経験しようとしてみると結構、辛いものがあるのだろうというのは見えてくる。プレッシャーと言うのを感じてしまうのは仕方ないのかもしれません。プレッシャーと恐怖が入り交ざる、この感情と言うのはどうしようもないものがあるわな。特に芸事となると、こういう風に感じでしまうのは仕方がないのかもしれません。
しかし、しらまめは、なんか、可愛い。
文狐と、まめだの関係も可愛いんだけどな(・ω・)
しかし、らくださん、強面だけど良い人だわね。

でも、やくざなのよね(・ω・)

同時に、今回の上方落語の話の開設を聞いていると、どことなく現代の技術につかりきってしまった我々からすると、そういう設定のものって「いや、そうはならんやろ。」ってなるけど、問題は、それを楽しめるか、そうならないかと言う、そういうのを感じてしまうような気がしないでもない。
やっぱり、落語家って、すげーのな。
来週、本番なのね(・ω・)

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