2022.10.22 Sat
姫子と千歌音の愛人
「ふふ、ノエルちゃん、顔がすごいわよ?」
妖艶な、脳を蕩けさせるような声が卑しく響き渡る。
姫子と千歌音の彼女は、レディ・レディとするのであれば、姫子と千歌音のハーレムの住民たちは愛人と呼ばれるほどに、それは女たちの楽園そのもの、いや、淫獄ともいうべき場所なのかもしれない。
夜空は姫子と千歌音のあくまでも友人でありセックスフレンド。
愛人になろうとしないのは、ある種、彼女らしいとでもいうべきか。
それでも、この環境に入ってしまえば、そう落ちてしまう人の気持ちはわからないでもない。
先週の夜空のインタビューから、今日は実際に、姫子と千歌音のAV現場に。らきとノエルも場数こそ踏んでいるものの二人に比べれば、まだまだ……とでもいったところだろう。
今月で誕生を迎えた、来栖川姫子と姫宮千歌音。
優雅にお茶をすすりながらも、表情はすでに性によって蕩けている。
今日のトロフィー的な存在でありながらも、それはそうだ。最後は、全員とセックスするのだから。その下半身からは淫らな雌の匂いを放っている。それもそのはず、今日はアダルトビデオの撮影の日。
レズAVしかない、この世界において、二人の存在はトップクラス。
唯一無二のレズビアンカップルとして、そこに君臨しているのは、この世界において一つの常識といってもいい。
今日の内容は、姫子と千歌音を慕う女たちが乱交セックス。そして買った人間が、姫子と千歌音を独占できるというシステムであり、それがアダルトビデオとして発売されるし、どういうプレイでもできる。
そして、そのあとに、二人は多くの女たちに抱かれてしまう。衣服を纏わずに、周りで転がるように眠っている。レディ・レディは、そんな姫子と千歌音を抱きしめて、愉悦に浸っているという、その姿は、まさにカップルとしての恋人同士なのか。
姫千歌というカップルの恋人である、レディ・レディ。
麗しさを感じさせる美しさと、官能的な美しさが混ざり合って、淫らな絵が生まれる。この世界においてAV女優はアイドルと同じ。
海外からも、それは来る。人間が血を一気に入れ替えるように、この世界の人間は女性だけに、それも女が女に恋する、そういう世界だけに。すべては、誰かが来てから、そういうことを望んだように。
「姫姉さまと千歌音姉さまのことを聞きたいのかしら?❤」
今日は、最初にじかに二人にインタビューをするつもりだったが、レディ・レディは、どうやらそうさせてくれないらしい。
そして、目の前に現れた麗しい見た目の絹のように美しい素肌を露出した、そう、彼女たちも姫子と千歌音のハーレムの一員でもある❤
「姫姉さまと、千歌音姉さまのことですわね❤」
「ふふ、純ったら❤」
「姉さまも、そんなお姉さま二人が好きなのに❤」
そう言いながら、姉妹でありながら恋人でもある船田姉妹の妹である純と姉である初。
そして、姫宮千歌音と来栖川姫子の愛人と呼ばれている、いわゆる、アサルトリリィの世界から来た二人。
ほかにも今叶星、宮川高嶺、白井夢結、一柳梨璃という二人もいるが。
麗しく清楚な見た目、本来の世界でもあまたの女たちを虜にしてきたが、そんな二人をも虜にしたのが姫子と千歌音という二人。
「お姉さま方は、私たちにとって……ふふ。」
「純ったら、お姉さまのことを語ると、そんなに愛らしい顔を浮かべてしまうのだから、かわいいわね。」
そして姫子と千歌音と共演するAVも何本も出している。
その二人のサディスティックな外見も合わさって、二人が落ちるもの、それか、二人が姫子と千歌音を落とす展開が多くある。むろん、姫子と千歌音のセックスの権利を得るために愛人たちとセックスをする……そこで、気になるのは……
「姫姉さまと千歌音姉さまの愛人になる資格と権利、ですか?ふふ、そんなのはありませんよ。」
初が、愛らしくも、情欲の炎を身に宿して呟いた。
「ただ、姫姉さまと千歌音姉さまを愛することができれば、それで……」
「それだけで……」
「最初は私たちも、姫姉さまと千歌音姉さまとは対等であると思っていたのよ。」
「でも、あのお二人は、それ以上に……」
「自然に、あの二人に肉体をゆだねたくなるほどの愉悦と快楽が、心地いい。」
「だから、私たちも、二人を愛してしまう。」
思い出すだけで肉体は活性化する自分たちがいる。
二人の口から語られる官能的な蠢きに、らきもノエルも思わず抑えきれない肉欲の衝動が覆いかぶさるのを感じた。
「ふふ、らきちゃんと、ノエルちゃん……貴女たちとは二回目かしら?」
「一緒に、いっぱい、気持ちよくなろうね。どうせなら、これを商品にしちゃうくらいに……❤」
| 適度なSS(黒歴史置場?) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
純の激辛
優しい世界の中であっても、勝負の世界はそう甘くない。
らきノエだってそれなりに経験を積んでいる筈なのに、どうして玩具にされる未来しか見えないの…?w
まあ、2人がリードを取っている姿というのも想像し難いですが。(・ω・)
お相手は船田姉妹、コミック版の真島百由の超兵器工房の登場人物ですね。…既に勝負あったー!
今になって神田川JET GIRLSを円盤で見返してますが、控え目に言ってもべらぼうに面白いです。
年数経っても鮮度が衰えないのは凄い。ジェニエミ、ゆずマナツはやっぱり良いキャラしてます。
| kwai | 2022/10/23 21:01 | URL |