PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルミナスウィッチーズ #3


戦闘部隊ではない、ウィッチ……音楽隊と言うことで。
こいつら、楽しそうだなーって思いながらも、どこか、こう、あれなんだよね。劣等生としてのウィッチたちって言うのは、分かりながらも、楽しそうというか、なんというか、それはそれでおかしいんだけど。
こうして、音楽を司ることで、彼女達は成長していくんだろうけど・……戦いたいけど、戦えないというのは、結構、きつかったりするだろうしなーとか。
しかし、戦場で唄うというと、マクロス7を思い出すんじゃがー。やっぱり、戦場で唄うってわけじゃないけど、こう言う子たちは、こう言うご時世になると色々と言われるんだろうなーとか思ったり。
アイドルとして成功するかどうか、なんていうのがあると、これは。
しかし、思うんだけど、たぶん、これ、劇中歌となるのがOP主題歌になるんだろうけどさ。
そうなると……
時代背景的に、それでええんかね?
とか、思いながらも、まぁ、ええか。
今回は、アイラの話だったわけでーーー
戦えないにしても理由と言うのがあるからこそ……ってのは、そういうのなんだろうなーって。なんか、

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前屈運動

私「けいおんとストパンが合体した同人誌を見付けたんですが」
先輩「それって実質…マクロス7と言わんか?」 昔の雑談を思い出しました。

挫折感など諸々抱えていた元エースのアイラですが、最終的には吹っ切れた様でミラーシャもニッコリ。
事情を知らない故に、ナチュラルかつピンポイントで地雷踏みまくる発言を連発するジニーよ…(ノ∀`)
あと、アイラと一緒に歌えなかった事でむくれるエリーが可愛かったです。そりゃそうなりますよねえ。w

| kwai | 2022/07/27 03:03 | URL |

kwai さんへ

あー、ルミナスウィッチーズは、確かに実質、マクロス7なのかもしれません。納得できるのが確かに、そこにあったりしますがw
あの、なんか、凄い納得したものがあったりする自分がいたりしますw

人と言うのは、なんていうか、こう地雷を踏みやすい人間が多いのかもしれません(つ=ω=)つジニーは、たぶん、あまり人とふれあってあんま人と関わってこなかったから、なんか、色々とあるような感じがしますわ。
アイラさん、演技面は不安ですけど、なんやかんやで元エースゆえに百合要因としては、見ていて心地よいものがありますね(つ=ω=)つ

| 月 | 2022/07/27 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/8936-1204aaef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT