PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ウマ娘 プリティーダービー』1st Anniversary Special Animation


夫婦なんだよなぁー……キタサンブラックとサトノダイヤモンドってのはさ……と、改めて、このウマ娘のアニバーサリー動画を見ていて思った。ってか、3期やってほしいよねー。
しかし、ウマ娘ゲームは一周年かーって感じはしないでもないですが、思えば、ウマ娘の二期のアニメは、あれなんですよね。キタサンブラックとサトノダイヤモンドが入学したところで終わったので-
次の主役として、この二人を出して3期をやってほしいんだよなー
やっぱり好きなんだよ。
夫婦なんだよなー
でも、サトノダイヤモンドは、なんか、スピカに入るかどうか悩んでるけど、良い感じに、仮入部してたし、どうするか、凄い気になるところではあるよ。
やっぱり、マックイーンとテイオーみたいな感じで、夫婦になっていくんかねぇ。
と、割と真面目に思ったり。
いやぁ、楽しみだねぇ。
3期、やらねーかなー
キタサンブラックとサトノダイヤモンド、結婚しねーかなー。百合婚だよ。百合婚。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/8786-5b6c178a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT