PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴジラS.P<シンギュラ・ポイント> #2


あのラドンもどき、良く頑張ったなー……いや、マジで。ってか、ラドン、突然、死んだんだなー。ラドンって言うより群れで来るのであれば、ギャオスって言う方が個人的にはしっくりくる。
しかし、最近の映像作品のラドンって冴えないなー。
どうせだったら、ギャオスのほうが良いかも。
どっちかって言うと、やってるギャオスだよね。あの群れでやっているようなこと。ラドンはもとより、二匹いた。って話だけど、作中の話を聞いていると、ラドンよりもやっぱりギャオスだよなー。
ラドンを出すとなると、メガヌロンとかも出てくるんじゃねーかな?あれ。メガヌロンから、メガギラスになったりとか、そういうのがあってもおかしくはないんだよなー。
しかし、このゴジラが未だに姿を現さないスタイルを見ていて思うのは・……
第一作目に置けるような焦らしを感じる。
出してしまえば、あれはあれで結構、やばい。ってことなんだろうね。
そしてラストは群れを成して飛ぶラドン……

ガメラ3かよ(=ω=)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/8462-9e84be33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT