PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『SHOW BY ROCK!!STARS!!』第11話「星空ライトストーリー」


デルフユが結婚した。
まぁ、皆、色々とアイデアが出ないという、この状況に対して、皆、もやもや。思えば、ルフユって自分を普通とは言うけど、人は自分が思うほど、相手に自分と言う生き物を見られているものである。
デルミンにとってはルフユのこと、誰よりも知っている。
それゆえに、結婚(・ω・)
そして、いちゃつく、ヒメコとほわんが、まぁ、これもまた尊い。ヒメコが、あの時の海で二人に行ったときのことをお思い出して「ふふっ」ってなったり、もう。
あー、なんか、こいつら四人で結婚しそうな気がする。
シブバレーでの思い出もい思えば、結構、長いようで短くて、そして楽しいものなんだなーと見ていて改めて思うのよ。
そんな感じで、新曲として。
これまでのことを振り返り、あー、なんか、尊いの波状攻撃がたくさん、襲い掛かってきて、気づけば……終わっていた。いや、これが、マシュマシュなのよ。
これがマシュマシュであり、百合なのよ……
いや、マジで。
デルフユと、ほわヒメが結婚するとき、たぶん、二組合同の結婚式だよ。あれはもう・……
四人のイチャイチャを見れたことが、あたしの奇蹟だよ(=ω=)
しかし、例のモンスターの話題、来週、ちゃんと片付くんじゃろうか。
荒れの要素、いれない方が良かったとは思うんじゃがなー

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生脚

夜の海でちょっとリフレッシュ…というかぶっちゃけイチャイチャですが、もう最高ですと言う他ありません。
これは、この後滅茶苦茶(ry とかキャプション入るやつですね。
回想シーンのセレクトや使い所も実に効果的で、あらあらうふふな雰囲気を良い感じに盛り立ててました。
プラマジにも回想シーンを設ける隙のない構成で、笑顔のシアンとデュフフ顔なレトリーの2ショットが素敵。

| kwai | 2021/03/24 13:08 | URL |

kwai さんへ

あのイチャイチャは正直、最高ですよねー・……
あそこですべてを語っているような、物語の全てがマシュマシュの全てが詰まっているという。
やっぱり、あの後、四人で仲良くせっ・……
をしたんでしょうなー・……
そう考えるとニヘラーって笑みが自然と……

| 月 | 2021/03/25 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/8449-ba131a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT