PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おちこぼれフルーツタルト 03話

2020y10m27d_213828214.jpg
ロコになの存在で忘れてたけど、この子ら、歌を作っていたの忘れてたわ。なんか、ここまでくるとロコ総受けあるな。でも、衣乃ははゆとの組み合わせが結構、あれよね。
しかし、穂歩さん、リリのこと腹黒女と言っているけど、リリのことは絶対、あれ穂歩さんのこと大好きな感じの子だよね。あたしは見ていると解る。
解るのー(つ=ω=)つ
なぜなら、この世界に入ってどうのこうのだし。
ついでに、へもちゃん、あれやな。衣乃ちゃんに対しては、やっぱり、そういう感じの感情を抱いているね。目にハートを抱いている時点で、それは確実でございますわね。
やはり、そういう描写を入れているのは、なんというか……
流石は、ハナヤマタの作者。
がっつり仕込んでいるような感じが結構、良いですね。
割と真面目に、このがっつり感が結構、好きでごぜーますよ。
しかし、思うんですけどね。
子供に「へも」って名付ける親のセンスは、どういうものなんじゃろう。
これ、所謂、DQNネームなのでは?とか思えてくる。
さて、とにもかくにも、初ライブ。
良い感じに終わったようで、とりあえず安心。
彼女たちの明日はどっちや(=ω=)
2020y10m27d_212543344.jpg
そして、また、この姉妹の続きも見たいところだなー。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ざんねんないきもの

ハナヤマタの作者にフレームアームズ・ガールの監督、デレマスと刀使ノ巫女のシリーズ構成…強くない?
登場人物たちの愛らしさと百合と残念さ加減が絶妙に配合されている印象を受けました。
ロコ仁菜の安定感に対して、後のへも加入による衣乃はゆの関係性の変化?も気になる所です。
穂歩リリの腐れ縁的関係や、ロコチコのすれ違い気味な姉妹関係も何か微笑ましい。

| kwai | 2020/11/06 23:12 | URL |

kwai さんへ

そんな感じで、なんか、意外なところから面白いものが見れるってのは、今期の凄いところな感じがします。
思えば、今の百合アニメであるがゆえにスタッフとキャストが豪華感は結構、あるものです(=ω=)
結構、関係性が面白いところにありますよねー。
大人二人の関係も、それだけで終わるような感じじゃないですし。

| 月 | 2020/11/07 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/8289-f1635fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT