2020.08.21 Fri
Lapis ReLiGHTs ラピスリライツ #7

エミリアさん、いつからティアラさんのことが好きに……そして、それに対してガーネットさんが嫉妬することなく、まるで3Pしても良いよ。みたいな、その雰囲気、好きだな。
エミティア、百合可愛いよね。
エミネットも百合可愛いけどね。
そんな感じで、そういや、こいつら退学の危機だったな。ってことすら忘れていたのに、普通にここから、彼女たちはやっとアイドルになることを決めるの菜。
なんか、後半になってブーストをかけてきたように、ちゃんと、これ、最初からやっておいた方が良かったんじゃね?って思えてくるで。
やっぱ、ゆえさん、あれじゃん。
エリザさんに告白したけど、お姉ちゃんがシスコンだからふられちゃったタイプの女の子じゃん。
ティアラに対して抱く感情、これ嫉妬も混ざり合ってるし、それでも、ゆえに突っ込んでいくティアラに翻弄されててー、あーもう。
さて、まぁ、こっからアイドル路線に走るようですね。
いや、まじで……・
やっとか・・…
そこで学園長に覚悟を決めるところで終わり化(=ω=)
| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
妹分VSリアル妹
エミリアはガーネットが加入した(取り憑かれたとも言う)事でよりキャラ立ちした様に感じます。
やっぱり、百合って女の子に輝きを与えるものなんだなーって(月並みな表現ですが)
そしてユエがティアラに対して当たりがキツかったのは、やはりお姉ちゃん絡みの事だったのかと。
クールに振る舞いつつも嫉妬心を隠せてない所がまた何とも…。
遅まきながらユニット結成の決意を固める5人、果たしてその行く末は。
| kwai | 2020/08/24 19:31 | URL |