PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷惑だった思い出……

gamasu.jpg
おそらく、マスコミと今野隊員に対して一番の不快感を抱く話であることは間違いのない話である。
カメラの撮影と同時に写真のネガに潜り込み、その焼き増し枚数だけ自分を増やせるって言う、とんでもない超獣なんですよね。能力とか、そういう部分を見ると、これ以上にヤバい超獣はいないけど、エースとの直接対決に対しては意外とあっさり終わってしまう。何気に、こいつは数で押すタイプになる予定だったんでしょうね。
だから、正直、単体では大したことのない怪獣になってしまっているのかもしれない。口から発射する吹き矢、八方手裏剣、撒菱、槍と、もう武器を使えば何のそのって感じで頑張ってはいたものの……
槍を奪われたら、なんか、もう、ね。
残念な感じに終わってしまったのが哀しいねー。
今、出たら、なんか、もっと面白くできそうな感じがしますね。
ウルトラマンZに対して、どう今のスタッフが演出するのか結構、気になるところではあります。
ただですね、こいつ、結構、凄いんだけど色んな意味で怪獣よりも物語にイラっとするんですよね。
所謂、ほら、例のカメラマンですよ。
スクープのためなら、何でもするようなタイプのマスゴミと、そのマスゴミに惚れてしまった今野隊員が事態を最悪な状態にまで掻き回すという話がね、子供ながら、こいつら嫌い!!!!!ってなったwww
今野隊員も危険性を顧みずに「俺、あの子のためにがんばりたいんだよぉ!」って任務よりも私情を優先しながら、この後、北斗に対して色々と皮肉にもなってない皮肉を口にするから、本当に、この話以降、本格的にね、今野隊員を嫌いになったんだよ!w
山中隊員もな「そんなこと現実にあるわけねーだろ!!」みたいなことを言うけどさ。
今まで、その現実離れしたことが起きてんだから、そういう敵と相手にしていることを自覚せーよ!!ってなったりする。
色々と、あのウルトラマンAの作劇に問題上がることが発覚する話でもあったりするというね。でも、この後、特に何かがあるわけでもなく、TACは、北斗を疑い。
山中は怒鳴るだけ。
今野はアホ。
って言う、構図は、もう、この話の前じゃなくても確立されてたな(=ω=)

| ウルトラマン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/8235-0db4975d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT