PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼-紅蓮ノ月- 第4話「赫夜」

2015y10m31d_014625604.jpg2015y10m31d_014616860.jpg
そりゃ、牙狼の世界はファンタジーの世界だからこその、あれですけどね。
なんやかんやで、今回は牙狼で竹取物語をやりたかった。ってことなのかな?
シンプルな動きで敵を追い詰めて圧倒する。
このスタイルって、まんま、雷牙だよね。やっぱ、雷吼の戦闘スタイルって、そういう部分をオマージュしているのかしら。s
しかし、貢物を送るのは、自分には、そういう結婚が出来ない理由があるから、あえて遠ざけるような感じで―そっから、なんか、まぁ、此処は、どういう風に発展していくのか―。
2015y10m31d_014412727.jpg2015y10m31d_014431165.jpg2015y10m31d_014550756.jpg
結婚できない理由―=ホラー関連ー
もっと、高価なものを……そう望んで、殺す輝夜姫は白状物です。なんて、ガキの頃は思ったものですが、この話のアレンジだと、爺さんとばあさんが、貴族たちが持ってくる貢物を見て、そこから生まれる欲望がホラーに取りつかれ、結局は、大事に育ててきた娘を自分たちを栄えさせるための道具として見なかった。
って、これはこれで、
しかし、あいつは何だったのだろう。そう思った瞬間に、もう、奴は消えていたk度……
タダじゃ、終わらなさそう。
エンディングにも出てたし。
また、五日、別の話で登場するんだろうな。
そんな感じで気になりながら終わる。も不もふ。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/812-2e871784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT