2019.08.09 Fri
アイカツフレンズ「ちはたま」
ってか、来週、重大発表ってなんやろ。
劇場版かいね?
そういや、この前、あれですよ。
TOKYOMXで劇場版アイカツが放映していましたね。
たまきさんい声をかける、千春さんの声が完全に愛人の声だったような気がするのは気のせいでしょうか。まぁ、たまきさんは、そういう意味で良い感jにレズビアンを魅了する大人の女感、凄いよね。大人組の二人の女の会話だけで色々と妄想できてしまうので、このアイカツフレンズの役者の演技は罪である。
そして、ココちゃんも夏休みと言う、フレンズスイカ割とかなんか、そういうイベントを良く思いつくよなーとか思いながらこうしてみているんですけどね。
ただ、やっぱり、あのー
千春さん達の、たまきさんへの気遣いシーンがスゲー好きだわ。ソルベット王国の部分から、彼女のことをどれだけ把握しているのか。とか、そういうことを考えて居たらさ。
あー、やっぱ、ちはたまは良いわー。
って考えていたら、わかばちゃんがもう唄ってた(=ω=)
| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
エンジョイオフタイム
ネット配信版は普通にコーデ紹介のミニコーナー(出たのはわかばちゃんとかぐやちゃん)だった為、各所での重大発表の話題にしばし「?」な状態となりました。
後でそこだけ切り取った映像も見ましたが、あかりちゃんにも喋って欲しかったです。
いわゆる水着回ですが、大人組の私服姿の方がレア度高めで印象的でした。
たまきさんの労をねぎらう千春さんの件は短いながらも大変美味しゅうございました。
本編の方はまったりしたオフを満喫する中で、積極的にヒロイン感を発揮するわかばちゃんと暑さにグダるアリシアさんがキラリと光ってました。
| kwai | 2019/08/09 22:16 | URL |