PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第4話

2015y10m11d_170836858.jpg
第4話ってことで、あれなわけでござーますが。
妙に、声優の演技の力なのか、あれですよ。
桜井さん演じるライバルキャラのが気になると言う、そういう感じで。なんか、あいつは、これから、どういう物があるのだろう。と、圧倒的な力を持つ主人公に、ああいう天才系のパイロットがどうなるのか。と、そういう感じですよ。
グラハム・エーカーのような感じですかね。
どういうドラマが描かれて、感情移入し、あのミカヅキを圧倒するのか。
そういう感じですね。
しかし、何故、そういうストーリーを求めていたのに、アルドノアはダメだったのか。って言うと、やっぱ、あいつが学生身分だからよなー。
やっぱ、エースパイロットが一度の敗北と性能に魅せられて、そこから、どう戦っていくのか。それが大切なのだ。と、そういうことを知る。
オルフェンズ、最初の頃が嘘のように楽しんでる感。
仮面ライダーゴーストなんてなかった。

| ガンダム作品感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/774-e6902172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT