PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どろろ #9



どろろの過去は原作と同じなんじゃな(つ=ω=)つ
力を得てしまえば、今度は、その力を大きくすること持続すること、そういうことに目がくらんでしまうという訳で、さて、まぁ、イタチは原作だと改心したけど、このアニメ版ではどうなるんだろう?とか、そういうことを思ったりする。
そう言う感じで、どろろの両親って結構、難儀な人生を送っているという、この現実が重くのしかかるんですよね。この辺は、原作のコミカルな手塚テイストがリアルに描かれているから辛いんだよね。
侍という身分の人間の身勝手さやら、そういう部分を含めて、結局、損をするのは必死に生きている。って言う、こういう時代を見ていると、身分やら、そういうのは、やはり、どうなのだろう?とか、そういうことを思ったりする。
どうしようもない虚無感よなー。
いや、マジで。
さてさて、まぁ、来週は、あれかなー。
壁の話。
そろそろ来そうな気がする。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7688-27f6bf06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT