PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ゆるキャン△」【第10話】 旅下手さんと キャンプ会議

2018y02m15d_221037400.jpg2018y02m15d_221037988.jpg
千明となでしこのアシストのおかげで無事、上伊那ソロキャンを遂行できたリン。ちょっぴり苦手だった千明とも打ち解け、リンは野クルのクリスマスキャンプの誘いを受ける。5人のグループキャンプに向けて計画を立てる野クルメンバーと斉藤。校庭で焚火をしていると、新しく赴任してきた鳥羽先生が慌てて注意をしにやってきた。その流れで、鳥羽先生は野クルの正顧問に着任。でもこの人、どこかで会ったことがあるような……?
ここに来ると、そろそろ終わるなーってなるよねー。
ゆるキャン、楽しかったしなー。
折角、これからもっと面白くなって来るという展開なのねー。
ってか、最近、1クールアニメが増えすぎてさー。
なんか、このままで、愛着を結構、わけた~って瞬間に終わらせるのはどうなるんやろ。とか、そう言うことを思ったりしているわけですけどね。
そういえば、最近、ツイッターで見られる、なでりんのレズセックス漫画がとても良いです。
あれは、キャッキャウフフものですよ。
そろそろ、第一話の冒頭に繋がってくると思うと、それは、それでほっこりしますね。
そういや、斎藤さんの声優さん、キュアミラクルだと最近、知って驚く。
いやさー。
やっぱり、声優さんって凄いね……

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7336-72bcb2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT