PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメン大好き小泉さん #04 「ようしょくてん/赤or白/コンビニ」

2018y01m06d_012251548.jpg
ラーメン食べたい。
ラーメン壱龍に行きたい―とか、そんな感じで、ラーメン屋に龍って文字が店は大抵、美味しい気がしないでもない。
いや、気の聖かもだけど。
しかし、ラーメンって高いんだよね(つ=ω=)つ
いや、マジで。
そんな感じで、悠さん、今日も華麗に小泉さんにストーカーするの、凄い好き。いつの間にか、なんか、こう、どうどうと病的になっていってるような気がしないでもないけど。
しかし、まぁ、ラーメン、食べたいなー……
そういえば、小泉さんがラーメン……じゃなくて、悠に心を開くときはいつになるんじゃろか。いや、このまま、一生、開かない可能性もありそうだけど。
ついでに、ちょっとした不安にさせる描写が、ちょっと、スリリングである点も結構、良いですね。
最近は、もう、この時間に、これを見ると……
ラーメンってなるからラーメンだわー(つ=ω=)つ

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7282-036cf463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT