PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメン大好き小泉さん EP.1

2018y01m06d_012251548.jpg
あ、なんか、こういうポジティブレズビアンな主人公、好きだわwww
大好きな子を追っかけていたら、ラーメンを食べるwww
って感じで、まぁ、楽しいです。
楽しかった。
いや、なんか、もう、ラーメン、美味しそう。って思わせるような狂気を含めたような作品でありながら、最終的に、あれですよ。そこにあるポジティブレズな主人公が取り巻くポジティブさが良いです。
そして塩梅を取るかのように、素っ気ない小泉さん(・ω・)
これから、この二人はどう変わっていくんじゃろ。一見、遊んでいそうなポジティブレズビアンの友人が、見るからに嫉妬の感情を向けているのは個人的に高評価でもあります。
なんやかんやで、掴みが、あの、南極に行く奴と同じくらい、良かった気がする。
いや、マジで。
これは、良いかもしれない。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悠の扱いから昔の作品に有るような百合を噛ませや笑いものにしたりするような嫌な記憶を思い出してしまいました
ミサのそれの方が真性さが見え隠れしていて小泉さんとの話よりも悠とミサの話が見たくなります

| 毒穴子四太夫 | 2018/01/11 17:31 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

時代の移り変わりを感じますね。
今は、逆に彼女のような存在が主役になれるという感じなので、これは、これで、また吉兆な感じがします。

| 月 | 2018/01/12 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7266-d5e58511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT