PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼 -VANISHING LINE-第5話「RING」

2017y10m28d_090114879.jpg
さて、今日は潜入って感じですかね。そういえば、そういえば、ソードのツケは結局、どうなったんだろう。とか、そういうことをふと考える。
ホラーが物体に宿っている可能性とかありそうだよね。カルマのような使徒ホラーのような類とか、そういう感じで。
そういう場合は特別だろうから、やっぱり、普通の陰我ホラーである可能性も大きいよね。
しかし、ソードって身体、大きいよねー
子供を食わせて強力なホラーを使役……ではなく、もう食われていたという現実。しかし、それに気づかずに長い間、過ごしていたという訳ね。
そういう訳で、食われた。
使役しようと思ったら、逆に食われたタイプだった。
子供は、ただ、ホラーの餌……
牙狼の世界ではよくある因果応報的な感じですね……
牙狼における、人間ドラマは必ず、この因果応報に突き進むケースが多い。
そうして、ホラーに食われて、無関係な人もホラーに食われる。
そして、子供が消えても、金刃名誉と智異があればと言う危ない人間がいる世界。
そうじゃない人間がいることも確かだろうけどね。
そういう意味じゃ、ちょうどいい場所だったのだろうね。心を食って傀儡にして、そして、ホラーの餌にする。
なんか、そういうのありそうだわ。
いや、これが、そういうホラーのやり方だったんだろうけどね。
なんか、見ていて、辛いわ。
そして、そういう人間の醜悪な部分を見るというのがホラーと関わるということ。
それでも、ソフィは行くんだなー……エルドラド、そして兄の為に。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7206-18c7f83a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT