PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼 -VANISHING LINE- 第4話「BROTHER」

2017y10m28d_084827141.jpg2017y10m28d_084824364.jpg
牙狼がある日って、毎回、なんか、もうリアルタイムで見るのは良いんだけど、なんかね。とりあえず、時間をもうちょい早くしてくれないだろうか。とか、そういうことを思ったりするんだけどね。
いや、マジで、なんか、もうちょい早く見たいから、ウルトラマンジードまでに何とか間に合わせないといけないんだよねー。画像の最終とか、そう言うのを含めて。
しかも、この後は、結城友奈まであるという。
しかし、今回の牙狼剣は近代的なだけなんだろうか?ああいうスタイルに変えてしまったのは。まぁ、そこに関しても謎なのかな。しかし、バイクに乗った牙狼のアクションが良く見えないというのがきついですけどね。あれを、もうちょい、ちゃんと良く見たい。って言うのはあるんですよ。
さて、今回は、ソフィがメインの話になる。って感じですかね。ついでに、そう言う学校に通っている存在なのか、それとも孤児なのか。
2017y10m28d_085620920.jpg2017y10m28d_090114879.jpg
もしかしたら、ソードがソフィの兄貴とか、なんか、そう言うのもありそうな気がするしね。
ふと思うけど、炎の刻印ってレオンとアルフォンソの物語が1クール2クールで上手く絡み合ってて、基本、伏線を巻いて謎を考察させる前半をより、ドラマチックに扱っていたのは流石って言うか面白いって言うか見事な構成だったなーって思った。
そうすることで前半の牙狼の物語に彩がね。
所謂、前半はウルトラマン的な単発ドラマで後半は平成ライダーのような連続ドラマって言う構成を、炎の刻印は最初から最後まで連続ドラマという公式で描いたんだよなーって。
こんかいはソフィの思う目的に対する物語だね。
思えば、エルドラドとは?とかね。
ってか、ソフィの兄貴とソードの髪の色が妙に似ているような気がするのは……
後、やっぱり、ソードが巨乳を見て鼻の下を伸ばさなかった部分から、ホラーは、あの人だろうな。って思ったら、本当にそうだった。あいつ、ホラーだろ。
とか、そんなことを思ったりするし。
2017y10m28d_085710980.jpg
ついでにVANISHING LINEは、初代の連想させるなんていうか、ミッドナイトホラー番組路線だね。
ついでに、ホラーになった彼女の思考も理解できないという訳ではないけど。
やっぱり、神父が戒律に厳しすぎて拷問紛いのことをしていた。
ってのは、そりゃ、そうなんだろうね。
2017y10m28d_090237391.jpg2017y10m28d_090239398.jpg2017y10m28d_090247049.jpg2017y10m28d_090311653.jpg
そうして、兄の真相を知りたいソフィと情に熱いソードが、こうして入り混じって初めて二人の物語がこうしてちゃんと始まるんだな。
って、改めて思いました。
本格的に動くのは早くて来週からかな?

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7201-bfd36236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT