PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボールルームへようこそ #16 『四本足』

9784063714135_w.jpg
そりゃぁ、あそこまで体格差とか色々とあっぺな。
とか、思いながら茶をすすりながら見る。
いやぁ、あの、SSが終わらない。
いや、マジで。
そんな感じで、自分の経験の浅さではなく、そこで感じた違和感を感じる話だった。そして、それから生まれる喧嘩……優勝。恐らく、その次の戦いで釘宮と戦い、決着がつくような感じかな。
所謂、原作、しかもマガジンで今やってる辺りまでで終わるような、そういう感じがする。
釘宮さん、良い感じに悪役っぽいけど、あの人、凄い努力って言うか、苦労の人。
形としては王道だけどね。
だから、気になるって言うかね。
家から、何から何まで。
底は、原作を見ておってほしい。
実は、あの人、物凄く応援したくなる要素で溢れているからこそ、見てほしいのです。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7199-93e1c816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT