PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このはな綺譚 第四話「夢の浮き橋」

2017y10m21d_110626932.jpg
えてして、摩訶不思議な神々の住むARIAのような世界。
いや、あっちにも神々はいるけどね。
思えば、これが大ヒットになったら、それはそれでPIXIVは百合好きの人間が望まなさ異世界になるだろうと、そういうことを思うから、覗いてない。
いや、百合漫画がアニメ化する=PIXIVを覗いてはいけない。
この構図が、毎度、思い浮かぶ。
神無月の巫女と桜Trickで散々、それを理解して、今でもトラウマに残っているのは言うまでもなく。
まぁ、そんな感じで、今日もいい話だった。
何気に、会話が殆ど、もう美しく絡み合うような、百合なのが良いです。
少女同士は常に美しくあれ。
とはいえ、原作の話をそのまんまアレンジしているような感じなのは相変わらずというか、そういう感じで、まぁ、そこに面白みがあるかどうかといえば、原作が面白いから、そこは良いんだけど、ただ、淡々とやっているような、そういう感じ。男が出ないと言う部分に関して亜当たり前だとしても、個人的にもうちょい見たかったのがね。
前々から言ってるけど、この作品はARIAのさとじゅん監督にやってほしかったんよね。
いい話ではあるんだけど、もっと、何てうかね。
効果的にやってほしかったんよね。
ゆずさつもいいし、他の百合カプも良いんだけどね。
そんな感じで、ほわーんとしながら終わった。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/30 11:58 | |

ichii さんへ

此方こそ、お忙しいのに無理を言って出来たというのに、こちらが逆に間に合わずに申し訳ないです。
もう期待以上の出来で、寧ろ、送れてしまっているこっちの方が申し訳ない感じですー……
今一つ、納得できるものが出来ないので遅れてスランプに近い状態に……一応、レガリアの最終回が放映された11月には絶対に完成させるつもりですので。
本当に、あの、申し訳ないです。


イラストの方は本当に素晴らしく、あのアドバイス?で、良く、ここまで期待以上のものを……
と、正直、驚いておりますw
一度、見た時に、もう一目惚れしていたので露出はどっちになるんだろう?と思ってはいましたが、実は、どっちも楽しみだったりとw
レガリアを見た時にレナがどうしても、姫子と千歌音の特徴を受け継いでいたので、そういう意味でもichiiさんは、自分のイメージを良く具現化していただいたと感心しております。

そして少しどころか、かなり気に入りました。
ありがとうございます。
私も、もっと頑張ります!

| 月 | 2017/10/30 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7198-45b9bb54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT