PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つうかあ#02

2017y10m15d_112433824.jpg
もうノンケ主人公の二人のことはどうでもいいや(・ω・)
ただ、なんか、もう色々と切りそうな雰囲気ではあるけどー
後、一話は付き合いたいかなー
ライバルが全員、百合百合しいから、なんか、主人公二人が異質に見えて仕方ない。しかも、とうとう、胸の内を暴露しちゃったしねー…・・なんか、もう、あそこまでやられると。
ほら、ライバルの今日のお嬢様学校のグループとかね?百合百合しいからさ。
こっちは、こっちでいいのに、何かーねー?
ああいう部分は美味しいのにね(・ω・)
何で、こうなってしまったのか。
主人公以外、全員、イチャイチャしてるのに、どうせ、あれでしょ?ノンケが勝つと思うと、そういう部分でも萎えてくるね(・ω・)
なんでだろうなー(・ω・)
なんか、うーん(つ=ω=)つ

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっきりコーチが好きとわかった以上どうも
……優勝してコーチのいる島に行くのわかりきってますしね
今期はどうにも百合と思っていると罠に落とされるのが多いですね
少女終末旅行には突然男が湧いてきましたし、ゆゆゆはゆゆゆでラブレター貰った鷲尾が浮かれ出したり三ノ輪の夢がお嫁さんと言い出したり……女の子にラブレター貰って喜ぶ乃木は兎も角
このはな綺譚は問題無いようでいて蓮にセクハラしだす騙し絵親父がちょっと不快でしたし……
今のところ一貫して安全なのはラブライブくらいでしょうか……千歌と梨子は相変わらずいちゃついてますし、ダイヤ&ルビィの姉妹百合やらなにやらが邪魔なのも出ませんし
つうかあはまとめサイトで確かめるくらいにしましたが
確かに他のチームは百合らしさがあるようなので何故主人公をノンケにしたのか正直疑問しかありませんね

| 毒穴子四太夫 | 2017/10/22 00:39 | URL |

Re: タイトルなし

何処にあろうとも、ああいう状況はあるものです。
この手のノンケ的なアレは、いつもの麻疹のようなものとか、そう言う風にとらえれば良いのではなかろうか?と、最近、そういうことを思っています。
つうかあは、ちょっと、現在、様子見状態ですかね。
他の組と、そういう部分に関しては、やっぱり、そう思っちゃいますわなー

| 月 | 2017/10/22 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7190-550f8667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT