PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼 -VANISHING LINE- 第2話「LUKE」

2017y10m14d_203945809.jpg2017y10m14d_203916778.jpg
さて、これは……
まぁ、今回はルークと言うキャラクターの物語ですね。って言うか、奴が、どういう存在なのかと言う、牙狼につきものなバディの存在とでも言うべきか。
初期によくありがちな水と油と言うか。
そういう感じがしますわね。
これから、どうやって二人が盟友になっていくんだろ。だって、ここまで完全に思想が違うキャラクターもいないでしょ。牙狼の世界の中で。
しかし、あれだよね。
ルークって法師タイプの守りしものだし、なんていうかね。
鎧を着るんだろうか?
2017y10m14d_204549088.jpg2017y10m14d_204818270.jpg
銃を武器にした魔戒騎士も見てみたいとは思うし、出てきていないだけで、このアニメで、そう言うのを出しても良いと思ったりしますよ。でも、ルークさんはあれです。
法師に決定だそうなので、あれかな。
ビショップってキャラが鎧を使うのか。
それとも、あれなのかねー。
新たなキャラクターを出すのかね。
えてして、なんか、ルークと言い、今回はチェスの駒になぞられた、あれがあるような感じもしますし。
まぁ、今回は、そこまでだよね。
まぁ、そこは次回ですねー。
いつもの前半の牙狼だから、ここは、まだ何とも言えないんだわ。
ソレぽっい伏線もあるし、いつもの、ここは牙狼のドラマ構成なんよね。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7189-c581f49d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT