PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラマンジード第14話「シャドーの影」

2017y10m07d_092530717.jpg
さて、まぁ、融合獣ではない新たな怪獣であるゼガンと言う存在なのですが、皆さん的に、この怪獣、何かありそうな感じですよね。胸にカラータイマーとかありますし。
そういう部分が気になって仕方ないですよねー。
今までは、融合獣だったので、やっぱり、こういう怪獣は嬉しいですよね。オリジナルかどうかは、それは、二話構成らしいのであれですけど。
2017y10m07d_090413770.jpg2017y10m07d_091255002.jpg
れにしても、ゼナのことは、確かに良く解らない。って思ったけど、それ以上に、シャドー星人の母性、大変なことになっているらしいですね……ベリアル、凄いことしちゃったなーとか、そういうことを見ていて思ったりした。見ていたり、効いていたり、まぁ、そういう感じで、大変だわね。
2017y10m07d_092405570.jpg2017y10m07d_092402361.jpg
しかし、見ていて楽しいんですけどね。
とか、思いながら、まぁ、なんだろう。
2017y10m07d_091848704.jpg2017y10m07d_091852734.jpg
そういえば、あのシャドー星人、クルトだっけ?あれ、ゲキレッドだよね。
それにしても、見ていて思うのは、やっぱり、母星の崩壊から様々な思考が生まれたのは言うまでもないようです。それにしても、あのゼガンと言う怪獣が、どういう存在なのかわからないのは問題ですが。
さて、まぁ、あのカラータイマーの様なものを考えると……
ふと、思うことはパイロットとしてシャドー星人をーって感じですかね。
ただ、使い続けると生命を削り続けるタイプのようにも見えるけど、どうなんだろ。
子の前半だけだと何とも言えない。
なんか、関係ありそうだよね。
ゼガンは、シャドー星人の生態兵器のようですね。さて、まぁ、何故、ゼナ、それを所有していたのかとか、そういうことを考えますけど、やっぱり、あれで地球を守る最終兵器のような感じにするんだろうな。とか、そんなことを思っていました。
ベリアルの攻撃で過激派と穏健派に別れて、その子弟が、こういう感じで別れたというのはありがちだけど、悲劇だわね。
悲劇から生まれた、この戦いは、モアが取り込まれるという形で終わりを迎えたわけですが。
どうなるんだろうね。
2017y10m07d_092522178.jpg
回は、リクたちの話ではなく、前半は導入部分だったので、まだ何とも言えないので文章が少なめに……いや、それでも、これから牙狼とか見るから大変なんですよ……
全ては次回へ続くか。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7176-ec4fb6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT