PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このはな綺譚 第一話「さくやこのはな」

2017y10m05d_185434170.jpg
原作者は大好きな天乃咲哉先生。
単行本は既に購入済みであるって言うか、百合姫時代から買ってました。まさか、コミックバーズで復活するとは思わな方、あの時期とか、あの時期とか、まぁ、天乃咲哉先生自体は様々な百合漫画を描いていますけどね。
小百合さんの妹は天使とか、そう言うのとか。あれは伊藤ハチ先生…・・絵柄が似てるから、どうも被る。
ついでに、これは、バーズに移籍してから、色々と変わったような気がする。
個人的に、天乃咲哉先生と言えば、あれですよ。
さつゆずさん。
とりあえず、これが可愛い。
「月が綺麗ですね」とか、あれは、世界観が繋がってないから、あれなんだけど。でも似てるから被る。
とはいえ、まぁ、これは、ARIAタイプの百合漫画ですし、あれです。
底は、どうでも良いんですが。
それ以上に、皐とゆずの関係が可愛いんですけどね。
ついでに、皐の中の人は元SKE48で一番好きだったメンバーだったんですけどね。卒業して、現在は声優の道に進みまして、それなりに活躍している模様です。
内容は、見て解る通り、あれです。
ARIAタイプのお話なので、ゆっくりと見るのが良いでしょう。
とりあえず、このアニメは、ゆずさつです。
原作も、ゆずさつでお楽しみください。
いや、マジで。
皐さんのデレが、ゆずへのデレが、ゆりぃから(・ω・)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天乃咲哉先生って伊藤ハチ先生と同一人物でしたか
確かに獣耳ありおねロリあり百合ありと作品にあまりに共通点多いですね……
パルふぇというおねロリアンソロジーでも獣娘の百合を描いていらっしゃいましたね
のっけから百合全開でしたね、これ
元々百合姫sの連載作品ですし、男主人公出せとの要求をしてきた雑誌を蹴った話もありますし、今期で一番の安全牌かなと安心して観られます
モブ男も今回の薬屋みたいな人物なら男でも好感触ですし

| 毒穴子四太夫 | 2017/10/06 06:04 | URL |

Re: タイトルなし

家、完全にこっちのミスです。
申し訳ない。
勝手に、どうやら、私が、そう思い込んでいたようです。
作風もいろいろと似ていますからね……
そういう意味で、今期の百合アニメの中では一番の安全牌なのは確かなようです。
百合姫Sから単行本は買っていますが、変なアレンジはされていないので、そこは一安心かと。

| 月 | 2017/10/06 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7174-4bcdbbab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT