PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラマンジード……は、総集編です。

2017y09m23d_091814721.jpg
なんか、ゼガンとか、そういうのが出るっぽいですね。
そういう感じで、総集編はゆっくりと見るのが基本。
こういうかいは骨休めが出来て良いです。
やっぱり、こういうのは重要というか、なんというか、そういう感じがしますね。こっから、入る人も色々といるだろうということでね。
これが、重要な伏線になることもあるし。
色々とあります。
尚且つ、総集編というのは見ていて楽しいですし。
牙狼の総集編のように、ただで終わらないスタイルは良いものです。
やっぱ、新撮を見るのは良いんですよねー。
ってか、レムに何を……
いや、何でもない。
そういう感じで、良い総集編だった。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7170-58324f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT