PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月。

Kannazuki.jpg
そんな感じで、今年も、神無月がやってきました。
私が一番敬愛する百合カップルの誕生日である。
そういう感じで、今年は、肌に合わないくせに。
文才もない癖に……
長文+真面目なお話をですね。
書きました。
いや、マジで……
あの、前々から、やりたいと思っていたので、もう、誰もやりそうにないので、クロスオーバーをですね。やりました。
あの、去年、放映した百合アニメのレガリアと。
クロスオーバーしました。
ついでに、ゲストで、色々と参戦と。
現在、微調整中なので、期待しないでください。
そんな感じで、今年も間に合ってよかった……のかな?
後、イラストもありますしね。
61JfLCHTRzL.jpg

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7169-10411f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT