PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクションヒロイン チアフルーツ 第10話「さよなら絶望戦士」」

2017y09m15d_102008852.jpg2017y09m15d_102225597.jpg
まぁ、こういう感じですね。
本当のカミダイオーがやってきてしまったという、この事案。
そうして、本物に出会うと、どうも自分ってのは矮小に見えて来るものです。なんやかんやで、本物を目指そうとする人が本物に会おうとすると、ああいうことになったりすることは多い。
そこに対する己の情熱は種でありつつも、あそこまでの花になれるのかどうか。
そういう部分ですね。
これが非常に難しいのです。
本物になることは難しい。だからこそ、落ち込んでしまうという、そういう展開から、周りに励まされる。何気に、この部分は伏線として、結構、序盤から応援していると言う部分から良い感じに発展したものですね。
ありがちだけど、その感動が良いのです。
そう、心地いいんだよね。
2017y09m15d_102800890.jpg2017y09m15d_165358778.jpg
そこにある、路子達の思いとか、百合とか。
百合とか百合とか。
ああいう支えがあるってのは良いことです。
そんなことを思います。
2017y09m15d_165521385.jpg
でも、こうして翠ちゃんが活躍するのは良いですねw
らしさが出てるのは良いものです。
ついでに、今回、色々とあれですね。メタルダーとか、ダンバインとか入れてましたねw後、アバレンジャーとかねw
まぁ、色々と疲れてるので、他を発見するのが疲れるからやりませんでしたが。
いやはや、やっぱり、楽しいアニメというのは良いものです。
そうそうストーカーの件ですが、あれです。
一つは。
一つは解決しましたが、本元は解決してません。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7155-ffbf4ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT