PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクションヒロイン チアフルーツ 第09話「白銀の本気~Silver Serious~」

2017y09m08d_104743105.jpg2017y09m08d_104747239.jpg
プラチナムっていうと、ゴールドプラチナムを思い出す(つ=ω=)つ
j01-435x621.jpg
次回予告がJ9シリーズだったんだけど、まさか、そこまで引っ張ってくるか。とか、そういうことを思ったり。
そういえば、ジンライガーってどうなったんだろ。
まぁ、こっちは、銀でしたけど。
努力が無駄になる瞬間ってきついよね。私、小中高のころの学校の校長の「実らなかった努力は努力とは言わない」って言葉のせいで、努力という言葉が嫌いになったり。まぁ、頑張りはしたけど。
努力って、前に、ビートたけしが言ってたけど、「宝くじと同じ」っていう、そういう部分を感じます。頑張るのは当たり前だけど、それが実るかどうかは、別問題と言う、そういう言葉なんですわね。
2017y09m08d_104740717.jpg2017y09m08d_104639332.jpg
だから、こういう根性主義と言うかね。
そういう部分から、色々とあったのではなかろうかとか、そういうことを考えたりします。
まぁ、あの、そういう感じでですね。
こうして、努力は必ず實―って言ってる人を見ると、色々と思うのは荒れです。
何とも言えない気分になったりします。
いや、マジで。
まぁ、でも、それを差し引いても御前路子の関係は良いですね。
やっぱり、あの二人だから、良いんだなーって、そんなことを思ったりするよ。色々と互いの陰も表も知っているからこそ、ああいうことが出来るというのは、ああいうぶつかり合える友人がいる。ってのは良いものですよ。
百合的な意味でも。
あぁ、そういえば、最近、色々と見てきたのであれです。
感想も、ちまちま書いていきます。
まぁ、努力の話に戻るとして。
2017y09m08d_104718478.jpg2017y09m08d_104636235.jpg
努力が実らなかった人を救済するシステムも、この世界は、何で作らなかったのだろうか?
とか、そんなことを改めて、今回の話を見て思いました。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7147-12b71a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT