PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『NEW GAME!!』第9話「シャツくらい着なよ!」

R18.jpg
男がストーカーなんて醜い真似すんなよ。とか、そういうことを思ったりする。
いや、最近、あのツイッターのアカウントを鍵垢にしたりと、そういう感じで、あれです。リアルにストーカーに負われているのが辛い状況です。
なんか、頭が痛いというか、なんというか、それで、色々と食欲が無かったりとか。
まぁ、歪です。
そんな感じで、今週のにゅーゲームも安定してていいですね。
なんか、このクオリティを安心して保ってほしいとか思います。
ついでに、アクタスが買収されました(つ=ω=)つ
下手すれば、アクタスの百合アニメは、今後、ガルパンしかないかもーって思うと不安になる、。レガリアとかプリンセスプリンシパルとか作られなくなりそうで怖い。
大丈夫かな?
大丈夫だよね?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガルパンは……沙織の言動がどうにも百合らしさを損なう物なので……
ガルパンだけになれば実質百合アニメの製作が無くなる……
プリンセスプリシパルは二期と続いて欲しい作品なので残念です
……無くなって欲しくありませんね
プリンセスプリシパルのBDを買う予定有りませんでしたが、微力ながら買い支えていきたいと思います

| 毒穴子四太夫 | 2017/09/07 00:40 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

まぁ、沙織のあれは、ファッションノンケだと思っていただければ色々と見方は変わってきます(・ω・)
ガルパン、あれですよ。
沙織以外にも良い百合キャラはいますので、そこも注目していただければです。
吸収されて終わってしまうのは辛いので、あれですね。
プリンセスプリンシパルは良い感じに面白いですし、どんどん、チャレンジ精神のあるオリジナル百合作品を作ってほしいものです。

| 月 | 2017/09/07 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7145-54e6d3c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT