PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダービルド第一話


掴みは良かったんだけど、まぁ、色々と気になった点が出てきたりと、そこは、今後明かされたりするのかなー何て、思いながらもジーッとみていた。
面倒くさいから、何も考えずに見るのが一番良いような気がします。
考えてみるのは疲れる。
自分の好きな作品だけ考えてみるのが一番。
そういう意味で、これは、そうなるか、どうなるかは、まだまだ、あれです。
まぁ、三つに分かれたけど、それ以上に何で対立する必要があるのか。とか、そんなことを思ったり、今、しているわけで。
ただ、良い感じに謎を振り撒いていたりと、そう言う展開もありだと思いますし、ついでに言えば気になるのは主人公の性格とか、そう言う部分ですかね。
おおよそ、ヒーローとかけはなれた存在とでも言うべきか。
そう言う部分が、ちょっと気になる。
そこは、ドラマのガリレオとか意識してんのかな?
なんて考えましたよ。あの主人公の性格は。
似非福山雅治って感じで。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

主人公の性格も相方のあまりにも酷い柄悪さ……
やはり全体的にアニメやコミック的な表現に効果音
自分は今回もキツいです
主人公の性格……最近何故こんなのばかりなんでしょうね……
クウガの五代や響さんが懐かしいです
邪悪さに振り切った王蛇は大好きでしたが
……もっとも私はドラゴンボールと時間帯が被るため今後あちらに流れるので話題に着いていく資格を失いますが

| 毒穴子四太夫 | 2017/09/05 21:15 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

まぁ、何か気にはなりますわね。
話的には、まだ、面白かった方だったから良かったんですが。ただ、やっぱり、そういう部分は気になってしまいますわね。
確かにきつい部分はあります。
とりあえず、個人を描くことを優先したからかもしれません。ヒーローを描くことは変身して戦えば、それでーって感じなのかもでしょうね。
ダークなライダーではないあれですからねー。
とりあえず、見ていきます。

| 月 | 2017/09/06 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7142-c484007d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT