PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEW GAME「メイド喫茶がいいと言ったんだよ」

t640_736702.jpg
そういう感じで、今日の奴―
そろそろ発売日なんですよ。
とあるゆりげーが。
発売されるので、ミニ四駆と一緒に買う(つ=ω=)つ
とりあえず、10月までにSSを二本、終わらせないといけないんだけど、どうもやる気が出ないから百合アニメを見る日常(つ=ω=)つ
いや、別に決められているわけではないんだけどね?(つ=ω=)つ
問題は、そこにある訳じゃない(つ=ω=)つ
それは、個人的なけじめに近いもの菜だから、あれなのかも……
とか、思ったりもする。
でも、あれだよ…・・
頑張ろう(つ=ω=)つ

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7139-280090a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT