PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ☆プリキュアアラモード「あきゆかは付き合ってる。」


今日のプリキュア、糖尿病になりそうなくらい甘いものを一気に詰め込まれたような、そういう感じがします(つ=ω=)つ
冒頭から、あきゆかデートって強い。
そういえば、最近、ツイッターで……それは、どうでもええか。
完璧じゃないのに人並み以上に出来てしまうからこそ、完璧だと思われてしまうなんとやら。
ってか、お姫様抱っこするあきゆかの流れとか、一連のあれがあまりにも自然な流れすぎて、あの一連は見ていて感動に近いものを覚えますw
とりあえず、解ったけど、あの一連の出来事から、あきゆかは付き合ってる。
もう、今回、それで確信に変わったような気がします。
いやぁー、強い。
あきゆか、強い(つ=ω=)つ
なんやかんやで、序盤の、あきらに対する反応も、あれは、嫉妬(つ=ω=)つ
なんだ、この90年代の王道百合カプな形でありながら、現代的に昇華されたような尊い形は。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7136-93d212a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT