PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲』

11a59b0a.jpg
なんていうか、あれですね。
無印のビルドファイターズから、ビルドファイターズトライに繋げるための物語って感じで良いのかな。なんか、そういうことを思ったりして見てた。
ガンプラマフィアってなんだよ(・ω・)
スゲーなガンプラ(つ=ω=)つ
とか、思いながら見てた。
GMの復讐って、強烈なジムマニアの話だと思ったら、そういう訳でもなかった。ってか、ガンプラでマフィアをする。って、どういう心境なんだろう?とか、思いながら見てた。
とりあえず、なんか、良いんじゃないですかね?
こういうのもね。
とか、思いながら、何も考えずに、ぼーっと見てたら、終わってたよ(つ=ω=)つ
時間は短い(つ=ω=)つ

| ガンダム作品感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7134-e66af491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT