PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEW GAME「凄く熱い視線を感じる」

IMG_20170111_161742.jpg
カラオケでウルトラマンジードの主題歌が映像付で唄えるから、歌ってみたら、OP映像を二回流すだけだったという時の気持ちは何とも言えない気分になります。
とりあえず、そこはちゃんと作ってほしい。
って感じはあります。
JOYとDAMのジュウオウジャーやエグゼイドは悔しいくらいに良く出来てるのに、流石にずるくない?そんな感じで、まぁ、あの、愚痴です。
さて、まぁ、νゲームは、あれですね。
新キャラが出てますね。
すべからく、言うまでもなく百合です。
はい。
これは、そういう世界で出来てるから良い。
見ているだけで、ほんわかな百合と厳しい社会。それがNEW GAME。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7132-5eabb1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT