PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ プリキュアアラモード「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」


DAIGOの天使の羽が「天使のはぬぇ」に聞こえる(・ω・)
いや、更新されてる時間は零時だけど。
先週とは打って変わって、なんとやらでごぜーますわよ。そんな感じで、ビブリーが良い感じに、面白い感じに出てきましたわね。これ。能力も失うって感じで、なんか、これを機に仲良くなって、プリキュアとレズセックスすれば……とか、思いつつt。
無人島、女六人、理性を失った少女たちが乱れあう乱交レズセックス(つ=ω=)つ
こんなことも思ってました。
どうでもいい話、確かに、ビブリーのあれは自業自得かもね(つ=ω=)つただ、ああいう背景には、やっぱり、彼女にも重い過去があったようだ。
ビブシエも可愛いなー(つ=ω=)つ
いちシエが一番だけど(つ=ω=)つ
でも、これからビブリーはどうなるんやろうなー(つ=ω=)つ楽しみだけど、その先にある苦悩からどう変わっていくのか気になるし、見たい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

……自分はずっとぺてん師の羽と聞こえてました……
二週連続で百合回が続きましたね
ビブリーがシエルと絡むとは思ってましたが、こんなにもフラグ立てされるとは思いませんでした
今の所考えられるのはいちか&ひまり、あきら&ゆかり、ビブリー&シエル……になるんでしょうか
いちかとひまりは初期以降大きな進展は無さそうですが

| 毒穴子四太夫 | 2017/08/08 00:19 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

DAIGOの発音があれなのか、どうなのか。
二週連続で百合回というのはありがたいです。
個人的には、いちシエをもうちょういみたいきがしますが、どういう風になるのかわからないのがつらいところでござー増すわな。
いちかは皆の、いちか的な部分があるからいろいろとあるんでしょうね。

| 月 | 2017/08/08 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7115-a64be502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT