PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第1話 AIバトローグ

2017y08m04d_233709194.jpg2017y08m04d_233706471.jpg2017y08m04d_234328222.jpg2017y08m04d_234130560.jpg2017y08m04d_234637254.jpg
なんていうか、ビルドファイターズのMSデザインって個人的にいまいち、好きになれないというか、なんというか、まぁ、そういうのはあれなんですがね(つ=ω=)つ
なんていうか、なんなんだろうね。
敢えて駄作しちゃってるような感じなんですかね。オリジナルの完成度に余計なことをしちゃうと、なんていうか、あーあっていうか、そういう感じがしてならない。
ついでに、シャア・アズナブルが関俊彦さんだった理由はTHE ORIGINだと、本当のシャアの声は関俊彦さんで、キャスバルが池田サンデーって、まぁ、そういう感じですわね(つ=ω=)つ声ネタだね。声ネタ。あの頃の、キャスバルはエドワウって名乗ってたけどね(つ=ω=)つ
2017y08m04d_235001901.jpg2017y08m04d_235007308.jpg2017y08m04d_235004228.jpg2017y08m04d_234918086.jpg2017y08m04d_234920395.jpg
声優ネタとしても良い感じに、リボンズとアムロが変わるのは思わず笑ったし(つ=ω=)つ
やるんだろうなーって思ったら、本当にやって笑う(つ=ω=)つ
そんな感じで、疑似人格という名の歴代ガンダムパイロットを使って、どうのこうのって作品ですね。
単純に、もう変なストーリーを付けないで、こういう感じでやるのは結構、楽しいのではなかろうか?って見ていて思った。10分で終わるから、ちょうどいいしで、良い感じに楽しい。ビルドファイターズ自体、そんな面白い話でもなかったし(つ=ω=)つ
黒田脚本、楽しい。
黒田脚本と言えばヴァルキリードライヴマーメイド。
ついでに、大張さんを監督にしたことでいい味を出すね。
脚本と監督が良い感じに楽しんでるのが良いですね。
単純に互いの機体の特性を活かして、リボンズとアムロが入れ替わったり、声がどうのこうのとかやるの、結構、楽しんでるんだろうなー。
とりあえず、難しい話を入れずに、ただ、夢の対決をやる。ってだけだから、ね。気楽に肩の力を抜いて見れる。ただ、こういうのは荒れるだろうなー。
例えば、キラがアムロをシャアを下した。とか出たら、流石に色々とあるでしょう。そういう感じ。
まぁ、良いんじゃないですかね。
2017y08m04d_233216385.jpg

あ、後は、アムロとリボンズはちゃんと声優さん分けてるのくっそ笑った(・ω・)

| ガンダム作品感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7113-3f1f3a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT