PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEW GAME 4話

33116-NEW_GAME-Android.jpg
焼きそば食べたい。
とか、思いながら、これ、書いてる。
魔ぁ、なんか、百合があれば、そこになんとやら(つ=ω=)つ
そういや、閃乱カグラはシノビリフレ以外にもゲームが出るらしいですね(つ=ω=)つ
シノビリフレはパラレルと割り切れ(つ=ω=)つと、そんなことは言いますが、割り切れない事情もあったりする。これは、今まで百合カプの漫画を描いていた人が、突然、楚の百合カプの片方を使ってノンケ漫画を描いた時の辛さに似てる(つ=ω=)つ
そして、ヴァルキリードライヴは、そういうことをしたから失敗したのです。
ソシャゲ版ヴァルキリードライヴとか、1年も満たずに終わったのはいい例(つ=ω=)つ
ああいうことをねー(つ=ω=)つ
魔ぁ、良いや(つ=ω=)つ
とりあえず、繊細なヤクザこと私である(つ=ω=)つ

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7110-f7cc129c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT