PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリキュア アラモード「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」


あきゆかーよいのー(つ=ω=)つ
そんな感じで、こういう感想が真っ先に出てきたのは言うまでもなく。
いや、プリキュアの必ずはある、朝からの、こういう濃厚な百合は素敵で大好きですね。
もう、あきゆかが絶対的なものになっているのが公式は狙っているだろーとか、そんなことを思ったりする。でも、いちゆかとかも好きだから、この展開に関しては、おぉー!ともなりつつも、そっちもmシエロや。
っていう、結構、あれな自分がいたりするのも、また事実(つ=ω=)つ
いやはや、贅沢ですよ。
こういうことに関しては色々とねー(つ=ω=)つ
007l_201707300904423c7.jpg
素敵な縁を結んでる感が凄いんですが。このアニメ。
いや、でも、ひびかな、みらリコに比べると、まだ、この二人は弱いというか、なんというか、ふふふ。
とか、そんなことを思ったりもして、なんであれですよ。
ああいう感じで、当て馬にされる男の存在は余程のことがない限り見ていてよい(つ=ω=)つとはいえ、プリキュアという約束されたことだから、許される展開であるのは言うまでもなく(つ=ω=)つ
百合漫画でやられると不安でしかない。
001l_20170730090440be3.jpg
強い。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恋はまだ知らないと言っていたゆかりさんですが、最後の胸元のキラキラルはあきらさんへ芽生えたものの比喩的な物……何でしょうか……
ビブリーが早くも再登場するようですが、シエルとの仲を深めて欲しいものです

| 毒穴子四太夫 | 2017/08/01 19:06 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

そういうことだと思います(つ=ω=)つ
なんやかんやで、あの二人は結ばれる運命で、いちかを娘にするのです(つ=ω=)つ
そんな、娘のいち化にもシエルという嫁が(つ=ω=)つ
ビブリーとはどうなるんですかね?(つ=ω=)つ

| 月 | 2017/08/01 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7108-440766e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT