PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ☆プリキュアアラモード「転校生は妖精キラリン!?」


唐突に現れる、あきゆかの謎。
いや、そういう問題じゃなくて。
今更だけど、あれだけどさ。キュアホイップのもみあげって、なんか、色々と残念にしているような……
まぁ、んなことはどうでも良いんだけど。
その前に、入学手続きとか、シエルさん、どうしたんですかね。
後、エンディングのあきゆかが強い。
なんか、もう、あきゆかだらけで良いんじゃないかなー(つ=ω=)つとか、思いつつも、個人的には、ゆかいちとか、あきいちも見たいんですけどね。
そこ行くと、いちかは、あきゆかの娘説とか、そういうのが出てくる。
なんやかんやで、そういう感じですわね。
いや、マジで。
次回は、あれだけど、まぁ、大丈夫でしょ(つ=ω=)つ
新しい敵ですか(つ=ω=)つまぁ、あれは、どうでもええかな(つ=ω=)つ

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7103-7cdc56e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT