PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクションヒロイン チアフルーツ 第03話 「大暇人カノン」

2017y07m21d_075010618.jpg2017y07m21d_075004962.jpgmaxresdefault (2)ビッグマグナム
シャリバンっぽいスーツに宇宙刑事要素を全部集めた変身ポーズに、第三話から飛ばしてるなー(つ=ω=)つってか、バックで切られていたやつ、あれ、サン・ドルバだよね?www
2017y07m21d_075321949.jpg2017y07m21d_075324159.jpg2017y07m21d_075325783.jpg2017y07m21d_075327152.jpg
ついでにギャバンのミミーと、シャイダーのアニーのオマージュかな?(つ=ω=)つ
おい、ソルブレイン(つ=ω=)つ
ってか、メタルヒーローネタをしょっぱなから突っ込み過ぎwww
img334b2d41zikbzj.jpeg
立ち位置とポーズが変わっただけで、まんま、この構図じゃねーか!!ソルドーザーっぽいのもいるしw(つ=ω=)つ
メタルヒーローはもうハマる人は本当にはまっちゃうからねー(つ=ω=)つ
杏の言うことは解る気がする。
なんやかんやで、こういう小ネタまで突っ込んでくるの楽しくて仕方ないねー。
いや、マジで。
2017y07m21d_080557418.jpg2017y07m21d_080606085.jpg
けものフレンズに、ジュウオウジャーに、突っ込みが追い付かねーよwww
朝の気怠い気分を吹き飛ばすいい気分だわ(つ=ω=)つ
パクリ問題は色々とありますわなー(つ=ω=)つ
最近で言えば、中国のウルトラマンやら、昔で言えば、タイのあれとか、あれとか、あれとか……そして、彼女たちの物語が、これから始まるという感じで。
三秒で崩れる恋心である(つ=ω=)つ
しかし、まぁ、杏付近の百合事情は安定しないなー。だから、面白いんだけど。
2017y07m21d_082631424.jpg2016y12m22d_130714208.jpg2017y07m21d_082633438.jpg2016y12m22d_130712524.jpg
この構成って、考えてみればウルトラマンティガVSイーヴィルティガのシーンのオマージュじゃねーか!!!!!
2017y07m21d_082628015.jpg2017y07m21d_082626483.jpg2016y06m26d_224233429.jpg2016y06m26d_224122099.jpg
この、むらむらさんとカジュダイオーの戦闘シーンの構成はRX VS シャドームーンをアレンジに入れつつ、締めにウルトラマンティガVSイーヴィルティガを入れるという自分の好きな作品の要素を構成に入れまくってる件(つ=ω=)つ
あぁー、でも、こういうのは見ていて嬉しいなー。
まぁ、そういう感じでねー。
こういうの探していて個人的にものすごく楽しい。
2017y07m21d_082713613.jpg2017y07m21d_082711687.jpg2017y07m21d_082723388.jpg2017y07m21d_082724649.jpg
そして、むらむらさんと、杏ちゃんの関係の構図って見ていると王道的なツンデレ百合カプで見ていて微笑ましいですよね。
しかし、みかあんも良いけど、あんむらもいいという、この構図。あれだよね。
女の子が多くて百合要素が多いと、こういう部分も見えてくるのでぐるぐるおいしい限りですわ。
やっぱ、ああいう感じで女の子が恋に落ちたり、それでも嫌いになれなかったり、そういう部分を見るのは良いし、楽しい。でも、個人的に、あんみかが好きだけど、でもなー。ついでに、あの勘違いから始まった恋が思い出が壊されて、そして、勝手に起こる構図、クッソ楽しかったですwww
って、そういう感じになるんだよねー。
でも、どっちも魅力的。
ライバル百合って美味しいんだよね。
ってか、これは、そこまで、ラブライブみたいな構成だけど、あの作品みたいに破綻していない部分がいいです。そういう描き方って、やっぱり、堅実性があるのは大事なんですよ。
2017y07m21d_082810414.jpg
さて、元気ちゃんのお姉さんが帰ってきたけど、どうなるかね。あのしまい、絶対に百合姉妹だよ。これ。あたし、そういうことを思うわ。
1TT000004911_detail.jpg2017y07m21d_103041333.jpg
さて、次回はどうなるかなー。ズバットもいたし。
楽しみだ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メタルヒーロー良いですね
レスキューシリーズに入って一時期視聴が止まりましたが、それ以前や以降の作品は大好きでした
宇宙刑事が歩いてくる画像、これだけでテンションが無茶苦茶上がります
しかしパクリ問題とは中国のウルトラマンがかなりタイムリーですね
けものフレンズが八月に再放送開始との事で、本放送当初かばんちゃんの一人称が僕だったのでよくあるハーレム物と勘違いして1話切りしてしまったため時流に乗れませんでしたが、再放送でしっかり観ていきたいものです。

| 毒穴子四太夫 | 2017/07/22 01:23 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

レスキューポリスシリーズも面白いんですけどねー。
ウインスペクターはメタルヒーロー史上、個人的に一番大好きですし。
初代宇宙刑事三人が揃うことは無くなってしまいましたしねー。
ついでに、パクリ問題も、なんか、本当にタイムリーですねー。
とりあえず、けもフレ、楽しんで下せ―

| 月 | 2017/07/22 16:13 | URL |

アクション監督:金田治(嘘)

あの動き・立ち回りが妙にそれっぽくて、クレジットに名前がないか確認したくなるレベルでした。
この子たち、将来はJACか倉田プロか大野剣友会にでも入って貰わないと人材的に大きな損失になりそう。

それと、冒頭からメタルヒーロー全部乗せネタにブッ飛ぶ。もう宙明先生風味のBGMが流れた時点で吹くwww
例えるなら仮面ライダーZOにギャバンとアニーとウインスペクターが客演した様な状態(ドラフトキースも)
一言でいうと俺得、って事ですな。

| kwai | 2017/07/26 01:02 | URL |

kwai さんへ

あー、確かに全盛期の金田治アクションに見えなくもないですねw
宇宙刑事と言えば、あの人の全盛期でしたからね。今は、流石に、あれですけど……
メタルヒーロー世代としては嬉しいものがありますよね。
毎度毎度、こういうネタを突っ込んでくるのは楽しくて仕方ないですw

| 月 | 2017/07/26 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7101-5d355ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT