PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなろじ 第三話

WS206641.jpg
大体が、もう、なんていうか、あれですね。
親父が悪いというか、そういう世界。思春期特有の両親が苦手になる時期と言うのは、どこにでもあるような気がしてならないです。まぁ、そういうものですわなー。
なんか、このドタバタが楽しいかどうかと言えば、あれです。
なんか、それは、それで微妙と言うか。
贅沢だなー(つ=ω=)つ
あたしは。
向けている愛情は、微笑ましいものではあるんだけど。
娘思いであっても、それは、どうかと言えば、虚しい物であったりする。
ただ、なんていうか、見ていて落ち着く。
面白い、つまらないではなく、落ち着く。
そういう意味では良い。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7097-8689f44b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT