PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEW GAME「恥ずかしい処を見られてしまいました」

R18.jpg
これも、これで、十分、百合ではあるものの。
キララ系のゲーム作る漫画と言えば、この上記の画像の漫画を自分は色々と思い出す。とりあえずですね。上記の漫画はタイトルは、あれですが、百合漫画です。
大事なことを言いますが、百合漫画です。
おっぱいが大好きだけど、エロいのが苦手な女の子が女の子しかいないエロゲ会社に入って、イチャイチャする、そういう話です。はい。色々とお勧めです。
さて、まぁ、このゆったり空気の百合空気も変わりませんね。
何だか、これがたまらんのよ。
こういう落ち着ける百合は貴重。
捏造トラップは、一応、一話だけ見たけど、もういいや。ってなったし。
やっぱり、あの作者の雰囲気の百合漫画は百合姫に移行してから苦手になった。なんか、まぁ、そういう感じで、これですけどね。
どうでも良いか。
なんか、また、一話目も楽しかったよ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今期のきらら枠

きららの4コマ原作だとスロウスタートのアニメ化が決定した事だし、当面途切れなさそうな気配です。
個人的にはオリーブ!のアニメ化を期待したい所。

| kwai | 2017/07/19 23:08 | URL |

kwai さんへ

きらら系、最近、あんま読んでないんですよねー(つ=ω=)つ好きだった先生の百合風味の作品も2巻で打ち切られてしまったりと、寂しさが続きます(つ=ω=)つ
とはいえ、オリーブは確かに楽しみです。

| 月 | 2017/07/20 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7094-103c0ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT