PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ☆プリキュアアラモード「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」


男はプリキュアになれんのだよ(つ=ω=)つ
残念だけど、プリキュアは女性限定だし(つ=ω=)つツイッターで、百合BLなんて言葉が出てたけど、ジュリオがプリキュアになるって言うのは、そういう事なのですよ(つ=ω=)つ
とりあえず、こいつ、公式が少年って言ってるし、どうなんですかね?
とか、思いつつも、キュアパルフェは来週ですね。
キラリンの無自覚な悪意が、そうさせてしまったというか、なんというか、ああいう心の変化に気付かずにさー。まぁ、心の中にずけずけと入りこんでしまう、この流れ。
まぁ、優秀な姉と劣等感の弟と。
地雷を平然と人の無自覚な悪意は踏んでしまうことがあります。
それが、闇堕ちの原因とすら思えない奴ですね(つ=ω=)つ
まぁ、なんていうか……
やられると、結構、ショックだよねー。
ああいうのねー(つ=ω=)つ

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7088-3d38d439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT