PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

sin 七つの大罪 第11話「求めよ、さらば与えられん」

2017y06m17d_084705918.jpg
とうとう、二倍速で見てるから、あんま、内容は入ってこない。
ベリアルがサタナイルだったこと以外は別に入ってこなかったと言うのは、正直、内緒と言うか、どうと言うか。まぁ、あの、ルシファーとマリアがいい感じにイチャイチャしてたことくらいしか思い出が。
世の中は、そういうもので出来ている。わけではないけどー
なんかねー。
茶をすすりながらぷいにゅーって感じで見るのがちょうど良いというか。
なんか、惜しいと言うかさー。
そういえば、ウルトラマンジードですね。そろそろ。
いや、これを書いている時は、まだ午前8時くらいだから、あれなんですよ。
いや、マジで。
そんな感じで、まだかなー(つ=ω=)つ
と、思いつつ、もう内容も関係ないー(つ=ω=)つ
ついでに、この記事は、ジードの後になる模様(つ=ω=)つ

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7085-2b7a1c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT