PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなろじ~from Luck & Logic~ # 1かわいいヒナには旅をさせろ

WS206641.jpg
なんやかんやで、世界観はあれ。
とりあえず、なんやかんやで、話自体は、まぁ、あの、心躍るものではなかったわけでござ‐マスがー。
まぁ、あれやけど、とりあえず、リオンの目的としてはニーナが根底にいる。
つまり、なんていえばいいのか。
いや、答えは至極単純である。
百合である。
リオニナ。
これで良いんじゃないですかね。
ってか、これ、元ネタはカードゲームなんですね(つ=ω=)つ
いや、マジで、これは初めて知った(つ=ω=)つ
カードゲームが原作の深夜アニメと言えば……
ウィクロス……ついでに百合だった(つ=ω=)つ
おかだまりー(つ=ω=)つ

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7080-2b021b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT