PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIN七つの大罪 EP10「なんか、まぁ、あの、あんま、あれ。」

2017y06m17d_084705918.jpg
なんか、割と惰性で見ている感。
そう言う感じで、あれですよ。
どうでもいい話、原点だとベリアルも堕天使なんですけどね(つ=ω=)つ「無価値なもの」、「悪」、「反逆者」とか、色々とあるんですけどね(つ=ω=)つ
とりあえず、この作品におけるベリアルの生い立ちとか、正直、どうでも良いんであれです(つ=ω=)つ
なんか、魅力を感じないし(つ=ω=)つ
元より、神が、そういう風に作った、あの、まぁ、どうでもいいや(つ=ω=)つ
とりあえず、結構、面倒くさいよねー。
ウルトラさんの方も含めて。
こっちの方も。
賭ケグルイ、どうするかなー(つ=ω=)つ
録画くらいはしておくかなー(つ=ω=)つ

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賭ケグルイ新刊出てましたね
妄は来月1巻出ますし
双と本編の関係性はまだ分かりませんし……
巻末おまけ漫画はいつも本編とは関係ありませんとの注釈が有りますが
双であれだけメアリとつづらを強調しながらおまけ漫画でメアリ→鈴井を匂わす四コマとか
アニメ開始前に百合的にケチついたと言うか
今後本編でもアニメでもファンになる要素が
咲のドラマは京太郎排除と言う英断でドラマも安心感ありましたが賭ケグルイ本編は不安要素ありますね
アニメはどうなるのか……

| 毒穴子四太夫 | 2017/06/26 22:20 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

賭ケグルイのあれは性善説の代表というか、そういう立ち位置で出しているからこその、あの世界における必要な存在として君臨しちゃっているのが辛い処というか、所謂、彼がいることで、あの世界であろうとも人の中の優しさというのを表現しているので、消してしまえばもうキチガイしかいなくなってしまうんですよねー(つ=ω=)つ
切り捨てようにも切り捨てられないのが辛い処です(つ=ω=)つ
残念?な、ことかもしれませんが。
ただ、彼が男性である意味としても男性としての凶暴性の強い連中がいる中での性善説の象徴としてやっぱり目立っちゃってるのも、どうしようもない部分です。
百合じゃなくなったら売るだけですねー(つ=ω=)つ

| 月 | 2017/06/27 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7072-cd55e3d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT