PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セカンドシーズン!!!!!!

DC2LFE3U0AAbYO4.jpg
仮面ライダーエグゼイド、全部、見てるけど、正直……世間は、これの何がー……とか(つ=ω=)つ
キュウレンジャー、微妙ーとか(つ=ω=)つ
ウルトラマンジード、まだかよぉー(つ=ω=)つ
とか、特撮を見ている私ですが、そんな私に朗報がやってきた。
スーパーガールのセカンドシーズンである。
8月は、これに合わせて百合ゲーマで発売されるので、そういう意味で物凄く楽しみにもなったりしますね。いや。マジで。
そう言う感じで、あれですよ。
ついでに、スーパーガールのドラマ構成は日本の特撮ドラマ的な、そういう感じだからこそ、非常に見やすい面白さというのもあるので、そこは楽しいですよ。
そのスーパーガールのセカンドシーズンが、やっと、日本で!!
楽しめます!!
前にも言ったけど、お姉ちゃんがですね。スーパーガールが大好きな描写とか、そういうのが多いんですが、カーラですね。
そして、アレックスお姉ちゃんが百合可愛い。
前にも言ったけど、これなんですよ。
2017y05m30d_001041393.jpg2017y05m30d_001209774.jpg
そして、この姉妹関係がファーストシーズンで一番湯r可愛いと、そういう事も行ったんですが、セカンドシーズンでは、このお姉ちゃんに彼女が出来る!!!!
ってことで、物凄く楽しみですね。
いや、ここまでハマれたアメコミ作品も無いですからね。
なんか、セカンドシーズンはダサい・……ではなく、あの、なんか、従兄もやってくるそうです。ついでに、マンオブスティールのあいつではないそうですよ。いや、マジで。
ここが物凄い楽しみなんですよ。
いや、マジでさ。
マジで、ワクワクもんだわ。
たーのしみー(つ=ω=)つ
某サーバルキャット風に(つ=ω=)つ
まぁ、そこはどうでもいいや。
supergirl_2016_0224_00.jpg
なんか、セカンドシーズンはファーストシーズンに出てきた、こいつを含めて、色々と出てくるそうですよ。なんか、こいつ、バットマンVSスーパーマンでも出てきた、なんか、あの早い奴。
とりあえず、カーラ可愛い。
とりあえず、あれだね。
やっぱ、アメコミヒーローのデザインってださいね( ・ω)
ごめんなさい(つ=ω=)つ
とりあえず、今回は動画配信サイトで見てみます。フール―とか、ああいうのでね。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメコミはスポーンが好きでフィギュアをよく集めていました
スポーンシリーズのキャラデザイン好きです
騎士のスポーンとか
ドラえもんのギガゾンビに似ている……
アメリカのヒーローは百合展開も用意されているんですね
この辺は日本も手本にしてくれたら……
いえ、日本の場合はヒーロー=子供の物なので無理……でしょうけど
女性コンビの宇宙刑事とかあれば絶対見るのですが
スペーススクワッドの女性のみの映画もあるようですが……そう言うのではなく
ウルトラマンエースとレオの娘が合体変身する百合全面に押し出したやつとかあれば……
擬人化計画を百合にしてますし……そう言ったコミック展開があればうれしいのですが

| 毒穴子四太夫 | 2017/06/28 00:20 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

まぁ、スポーンというキャラクターもアメコミも良く知りませんが、今、そういうのがいるんだなーって気分です(つ=ω=)つ
そんなこんなで、本格的に百合展開を用意したのは、このスーパーガールが初だそうです。元より、この作品自体、原作があれそうなので、好き勝手アレンジができたとか。
日本の場合もやってくれたらいいんですけどねー。
子供向け=子供のモノ扱いになってるのが悪いと思うんですよね。子供向け=大人も楽しめる作品と言う部分を前面に押し出さなかったがゆえに、現状が生まれているのではなかろうかと思います。
何かしら、あればいいんですが、日本はとにかく商業主義でヒーローは格下に見る文化を、まずはどうにかしないと、このジレンマはどうにもならないかもしれません。

| 月 | 2017/06/28 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7071-84e29604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT