PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『フレームアームズ・ガール』「ラストバトル/君に贈るもの」

何気に、ここのシーンは轟雷が、源内の名前をもらって源内轟雷になるということは、あおと轟雷が結婚しました(・ω・)
2017y06m20d_075626938.jpg2017y06m20d_075355229.jpg2017y06m20d_075340060.jpg2017y06m20d_075404890.jpg2017y06m20d_075352650.jpg
ってことだと思う。
最終回かー。
やっぱ、お別れになるんかなー。とか、サブタイトルを見ていたりすると、そういうことを思っちゃいますね。なんか、今期、一番楽しいアニメだったと。
あー、いいなー、こういう最後の最後で全ての仲間達のパーツが集まってーって感じの、このプラモデル独特の感じの楽しみをアニメに持ってくるの良いよねー。
2017y06m20d_074345011.jpg2017y06m20d_074347962.jpg2017y06m20d_074229306.jpg2017y06m20d_074241656.jpg
最終回限定で、こういう強化フォームとか、そういうの出るの良い。
なんか、色々とアドバンスファクトリーって鬼だな(つ=ω=)つ
無理やり押し付けて最終的にもう必要なの終わったから預け主の感情を無視して回収って(つ=ω=)つ
と、そういうことを思ったけど、なんか、違うっぽですね。ってか、フレームアームズガールの涙とか、そういうのを考えるとFAGを作るアドバンスファクトリーって、本当に何を期待して作ってるんじゃろ(つ=ω=)つ
相変わらず、アドバンスファクトリーって何を目指してるんやろ(つ=ω=)つ
ブレードランナーのレプリカントなんですかね(つ=ω=)つ
なんか、毎週、これを言ってるような気がしてならない。
だって、もう、ああいう人工生命体に等しい存在の行きつく先って、あそこでしょ。
そんな感じで、フレズも普通にいついてる(つ=ω=)つ
これは、これで良いんだろうけど、まぁ、良いんだろうなー。
そんな感じでさー。
源内轟雷になったわけだけど。
家族ですか(つ=ω=)つ
そして、それを見て、全員、なんか羨ましくなって旅に出る。っていうのは良いけど、こいつら自分に相応しいマスターを探す過程で充電とか切れたりしたらどうするんやろ(つ=ω=)つそんなことを考えてたら唄ってた(つ=ω=)つ
でも、個人的には、このメンツで二期をやってワイワイやるの見たかったから、なんか、残念というか、なんというか本当に旅に出るのは残念というか、こういう展開になるのかー(つ=ω=)つと、そんなことを見ていて思ふ。
まぁ、これはこれで悪くはないわな。って感じにもなってるけどね。
とりあえず、最後の、あおちゃんの言葉は二期の伏線だなーって思いつつ、新しい子の目覚め、二期の伏線感が凄い(つ=ω=)つ

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

武希子の声優さんは「我も源内の名が欲しいなり」と呟いておられます
源内轟雷……結婚しましたね
名字欲しいとは驚きの展開
最後の最後で旅に出て轟雷以外とはお別れとは寂しいですね
設定的にはこれから視聴者の所に行くよーなのでしょうが
申し合わせたように追加生産のイノセンティアの予約が始まりましたし
コトブキヤオンラインからメールが来たのでついつい1つまた注文することに
武希子が言った恋人出来た云々も彼氏と言わないところにコトブキヤの拘りと言うか配慮を感じました
二期があればすぐに帰って来るかスティレット、バーゼ、フレズ組は武希子の所に転がりそうに思います
イノセンティアと、今後発売が控えている白虎、グライフェン、青イノセンティア、赤フレズはどうなるか想像つきません
全員あおちゃんの所に来るか……新マスターが登場するか
新情報があるか分かりませんが来月発売のファンブック、BD1巻を待ちたいです
今月末発売のホビージャパンエクストラもフレームアームズガールの特集なのでそれも買うつもりです

| 毒穴子四太夫 | 2017/06/22 00:17 | URL |

初めまして、いつもブログ拝見してます。

気軽に見れるアニメは良いですね。
FAGはのんびりと楽しめる所が多くて面白かったですし、最後まで見て良かったです。
プラモデルも出来が良さそうなものが多いですね。

| AAA | 2017/06/22 15:16 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

他に色々とほしいものがあるので、FAガールズは後回し状態です。
オーブの劇場版やら、ジードの玩具やら、他にはアニメやらいろいろとーあーもー……
って、感じで、あれです。
そう言う感じで、結婚しましたねー。
ごうあおも大好きなので、個人的にはかなり楽しい嬉しいです。
なんか、色々と来ますねー。この作品は、なんか、予想以上にプラモデルが売れたと喜んでいましたし。
武希子も、そういう感じで良いですよねー。
やっぱこういうご時世だからこそ―ってのもあるのでしょうが、そういう配慮は見ていて嬉しい物です。
二期は、どうなるんでしょうねー。
とりあえず、やってほしいです。
プラモデルとニッパー買います(つ=ω=)つ
スティレット、バーゼ、フレズ組は武希子の所に転がりそうってのはありますが、それ以上に、個人的には、あおの処に戻って、みんなでわちゃわちゃやってほしいですねー。
あー、やっぱ、凄いですねー。
この波はいつまでも続いてほしいです。

| 月 | 2017/06/22 21:49 | URL |

AAA さんへ

初めまして―。いつも、ありがとうございますー。

気軽に見れる、そして、百合って言うのは良いです(つ=ω=)つ
強いです(つ=ω=)つ
こういうプラモデルを買いたくなる感じの構成も非常に良いですよね。見ていて買いたくなっちゃいました。

| 月 | 2017/06/22 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7069-2246f290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT