PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サカナクションのライブと同時に、あまんちゅ!の聖地へ

vwbknbRo.jpg
そんな感じで、静岡の方でサカナクションのライブがあったので行ってきました。
さて、まぁー、サカナクションって凄い。
そう言う爽やかな音楽は聞いていて、物凄く楽しいです。
爽やかでありつつも、どこかネガティヴな感じの組み合わせとかねー。思えば、メジャーになる前に友人からCDを借りていたりしたので、そういう意味でハマっていたりとか、やっぱ、友人は充てるのが上手いなと。友人が進めるロックバンドは必ず売れるので、預言者ではなかろうか?
とか、思いながら、また楽しんでいたので、それはそれでね。
こういうメジャーなのに行くのは久しぶりな気がする。
前は、TMNとか、そう言うのに行ってたりしましたし。
もう、縦横無尽?
菜、そういう感じで、結構楽しいですw
今度は、幕張の方に行くので、そっちも、また楽しみますよ(つ=ω=)つ
IMG_20170612_171659.jpg2016y08m13d_081515733.jpg2016y08m13d_082033538.jpgIMG_20170612_171718.jpg
そう言う感じで、伊東マリンパーク。
あまんちゅ!で、ぴかりと、てこが愛を誓い合った場所ですね。
ついでに、アリア社長の乗り物があった場所でもあるwww
そう言う感じで、あの、ここにも行ってきました。
昼飯も美味しかったよー!
やっぱ、この季節になると熱いです。
熱くてやってられない位には、熱いんですよw
暑いけど、楽しいですけどねw
そう言う感じで、まぁ、もう、去年、あまんちゅ!関連のイベントはほとんどやっちゃったせいか、何もなかったのが個人的には辛い。申し訳程度にクッキーのお土産があったりとか、その程度ですよ。
残念だなーって思いながらですね。
それでも海を見て遊んでました。
はい。
そんだけ。

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7068-ef6baed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT