PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラマンゼロ ザ クロニクル第24話「ウルトラゼロファイト第二部 輝きのゼロ 前編」

2017y01m01d_161219045.jpg
これがウルティメイトフォースゼロの実質的な最後の活躍である。
また、グレンファイヤー、ミラーナイト、ジャンボット、ジャンナインには会いたいものです。
劇場版ウルトラマンジードに出る可能性はどれくらいかなー(つ=ω=)つ
しかし、こうして通して見るとリアルタイムと違って、結構、追加編集されてるのが見ていてわかりますわねー見ていて、それが手に取るように解ります。
ジャンナイン、サーガの初期案だともっと活躍する予定だったんだろうなーとか、んなこと思う。
その詫びとしてのウルトラマンギンガにおける活躍なのかなーと。
どうでもいい話、ダークネスファイブの連中見ていると後にギャグまでこなせるオールマイティな連中だとは思いもよらなかったわけで(つ=ω=)つあいつら、あの一過性って言うか、それで終わると思ってたからさ。
あの、すぐに死んじゃうと思ってたから、まさか、生きていたことに、それなりに驚くし、更にギャグまでするからね(つ=ω=)つ
ついでに、あれです。
次はベリアルの息子が主役ですね(つ=ω=)つ

| 特撮感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卑怯もらっきょうも……
あのメフィラスは二代目の血統何でしょうかね
卑怯な事やってたので言い出しそうだなぁと思っていたら案の定言ってくれて嬉しかったです
隣で聞いていたうちの母親が先に言ったのでちょっと笑いました
母と言えばゼロはウルトラの母の血筋でしたね
母に化けているのにキレてたので思い出しましたが
セブンの母と姉妹と言うことは……ゼロの何に当たるんでしょう

| 毒穴子四太夫 | 2017/06/20 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

スライは二代目の血統のような気がしないでもないです。
個人的には、でも、スライは二代目の血を感じない不思議があります。でも、時折、出すのが良いです。
セブンはウルトラの母と色々と繋がりありますしねー。
遠縁の親戚感があるんでしょうね。
まぁ、色々とありそうです。

| 月 | 2017/06/20 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7066-fe82b0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT